ランキング応援ヨロシクお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

2007年08月09日

幸せな一瞬

毎日記録更新しています


今年一番の暑さ



( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||


昨日は 36度にはなりませんでしたが

35.5度でした(ーー;)

今日も真夏日!!!!

暑いです



暑いときはお料理したくありません><

ガスコンロのそばに立ちたくない!!

かといって ご飯無し にするわけにもいかず お料理してます。


冷蔵庫を開ける時だけが




しあわせ〜〜



です


【今日は何の日】

長崎原爆の日

1945年、アメリカ軍のB29爆撃機「ボックスカー」が、長崎市上空で原子爆弾「ファットマン」を投下、約8万人の生命が奪われた。毎年この日に、長崎市では原爆犠牲者慰霊平和祈念式が行われる。
引用先http://contents.kids.yahoo.co.jp/today/
【関連する記事】
posted by 夢幻 at 22:38| 福岡 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(*^∀^)) こんにちはっ
軍曹さんのところから来ました。
今日は原爆の日なんですね。
今日からやるはだしのゲンのドラマ
マンガでは読んだ事あるんで、
見てみたいです。ちょっとグロテスクなところが
あるけど、泣いてしまうかもしれません。
(ノ*>□<)ノ{応援凸〕
Posted by 美肌コスメ at 2007年08月10日 14:15
こんばんは

頭をさらに突っ込むと
気持ちがいいです^^
おっと、いけませんね♪正しく使わねば!

応援ポチ
Posted by ぐんそう at 2007年08月10日 23:22
暑い日は料理したくない・・・
その気持ちわかります!!
(いや・・・私は「週末も」ですね)

暑い夏は嫌だけど、寒い冬はもっと
辛いかも(><)
贅沢言うならもう少し涼しくなって
ほしい・・・かな。

毎日暑いね〜のぽちっ
Posted by ゆきがっせん at 2007年08月11日 10:49
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
どんどん暑くなりますね。
こんな日は冷蔵庫に
じゃなくて、プールにでもつかってたいなぁ
応援ぽちヾ(^o^)
Posted by 美肌コスメ at 2007年08月12日 04:47
こんにちわ! 嫁さんに毎日 料理したくない〜あきた〜
と言われています。 ポチっ
Posted by 小林賢人 at 2007年08月14日 09:07
* ネイルサロンの検索サイトを始めました *

突然のコメント失礼いたします。
私マイネイル編集部の広瀬と申します。

この度新たに、日本全国のネイルサロンが探せる
mynailというネイルサロンの検索サイトをオープンしました。

お得なクーポンもございますので宜しければご利用下さい。
今後もよりみなさまに使っていただけるよう
がんばりますので応援、宜しくお願いいたします。

【ネイルサロン検索サイト マイネイル】
http://my-nail.jp/
Posted by マイネイル編集部広瀬 at 2007年08月15日 17:39
またまた 遅いお返事ですみません<m(__)m>

【美肌コスメさん】
ようこそいらっしゃいました^^
はだしのゲンのドラマはみれませんでした><
でも漫画はよんでいたので・・・・
涙が止まりませんです。
旦那は「はだしのゲン」を知らないそうですΣΣ( ̄◇ ̄;)

【ぐんそうさん】
いつも訪問ありがとうございます<m(__)m>
できることなら・・・・冷蔵庫に入っていたいです(笑)
いつになったら涼しくなるんですかねぇ・・・

【ゆきがっせんさん】
背が低い分コンロの火元にも近くなるのでお料理TIMEはタオルが必需品です^^;
妙な塩味になると×ですから(爆

【小林賢人さん】
奥さんの気持ちよ〜〜〜〜くわかります^^
代わりにお料理してあげてくださいw
ちなみに・・・うちの旦那はしません( ̄^ ̄)キパリ
お料理が自動に出てくるマシーンがほしいですw

【マイネイル編集部広瀬さん】
ようこそいらっしゃいました^^
サイト覗かせていただきます^^
がんばってください
Posted by 夢幻 at 2007年08月19日 17:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50857823

この記事へのトラックバック
最近の記事
過去ログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。