ランキング応援ヨロシクお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

2007年08月11日

全国の不動産屋さん検索サイト『あなたの町の不動産屋さん』

今回は全国の不動産屋さんを検索できるサイトのご紹介です。

引越し予定の夢幻にはとっても役立ちそうなサイトです^^v

週末になると不動産業者の広告がたくさん入ってきますよね。でもそのほとんどが今住んでいるところの周辺の不動産情報。。。遠くに引っ越す際には役に立たず><何てこともあります

この『あなたの町の不動産屋さん』サイトは全国の
不動産情報が検索できるのはもちろん、マンション・一戸建て・中古・新築・都道府県・最寄駅等などの条件検索で目的の不動産情報に早くゲットできます

ということで、引越し先を探してみることにしました^^
まずは、西鉄福岡駅(天神)の不動産屋さんをみてみましょう^^福岡の各方面へのアクセスに便利ですものね^^会社は近いし、怪獣たちの通学にも便利です
次は。。さっぽろ駅の不動産屋さんを[壁]_・)チラッ
こう暑いと北海道に行ってみたくなります(笑)でも札幌も暑いようですね^^;
思いっきり雪遊びがしたい!と思う夢幻です^^

もうひとつ。。。。橋本駅 の不動産屋さん[壁]_・)チラッ[壁]_・)チラッ
夢幻が家出するとしたらお世話になるでしょう(笑)
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?・・現実から離れていってしまう(爆

なにはともあれ(ぇ?w
不動産会社の選び方や引越し手続きのガイドなどもあるので、引越しを検討されている方は一度サイトを覗いてみてくださいね^^



posted by 夢幻 at 00:00| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | サイト紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51571463

この記事へのトラックバック
最近の記事
過去ログ
×

