ランキング応援ヨロシクお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

2007年08月19日

夏季休暇につき

PC争奪戦に完敗中の夢幻ですもうやだ〜(悲しい顔)

怪獣1号、2号に加え 大怪獣(旦那)までもが夏季休暇(盆休み)になっていたため、


使えない日々 


でした。


DVDプレイヤーが壊れたままなのでPCで観てました←大怪獣


早く終われ 夏休み!


今日は2号怪獣と久々に天神までお出かけしてきました。

ルンルンるんるんるんるん

といっても、私立中学・高校の説明会ですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

パンフレットたくさんもらってきました。

1号はどこの学校受けるんだろう・・ぃぁ 受けれるんだろう(゚ー゚;Aアセアセ

自分の受験のときより((((o゚▽゚)o))) ドキドキです




ボス怪獣もお出かけなので夕飯の準備しないといけないので
デパートめぐり揺れるハート もせずに帰ってきましたもうやだ〜(悲しい顔)

4月になったら思いっきり 自由時間を満喫できる(はず)からそれまでがまんだ〜〜!


【今日は何の日】

バイクの日

1989年、「バ(8)イ(1)ク(9)」の語呂合わせから、総務庁交通対策本部が制定。バイクの安全を考え、バイクによる交通事故の増加を防止するため。
引用先http://contents.kids.yahoo.co.jp/today/

【関連する記事】
posted by 夢幻 at 16:42| 福岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
パソコンが使えないといらいらしますよね
お気持ちすこしわかります( ´艸`)
バイクの日なんてあるんですね。
へーです。
応援ぽちヾ(^o^)
Posted by 美肌コスメ at 2007年08月19日 20:16
中学受験ですか!
とても大変そうですが

良い結果が出るといいですね!
Posted by 黒ウサギ at 2007年08月19日 22:54
こんばんは

ホント早く終われ夏休みですね^^
ついでにこの暑さもどっかにいって欲しいです。
応援ポチ
Posted by ぐんそう at 2007年08月21日 21:45
うちも1号が中学、いや小学生でも最近はやるのか??
小学校行ったら、PCの取り合いするのかな??
もう1台買う?そんな余裕ないもんな・・・。

PC争いないけど、早く終われ夏休み!!
Posted by ぴこぞう at 2007年08月22日 12:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
最近の記事
過去ログ
×

