ランキング応援ヨロシクお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

2007年08月28日

その後

前回の記事の続きを(笑)


「らぶちゃんねるPM」というとこからメールです。

○○です
お金と引き換えに癒しを頂くってありですか?
(続く)

この続くを押すことによりコンテンツ(?)内のメール読み出し料が発生するようです。

(ってか・・もうすでに後払いで12000円分のポイントを購入していることになってます)←購入確認等の画面が見てませんし買ってもいません( ̄^ ̄)キパリ( ̄^ ̄)キパリ

んで 工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?  っと焦ったんですけどね^^
お友達をMSNで捕まえてかくかくしかじか・・・説明して^^;
検索してみ^^ といわれて 検索して 「やっぱり(?)詐欺サイトw」
 
支払い期限の3日後までに支払わないと延滞料がかかります だとかってメールもきましたw

支払い期限までの間 日に5通(少ない?)ほど○○さんだとか××さんだとかからメールがきましたが、支払い期限過ぎからは請求メールしかきませんw

再請求3(最終)には

後払いポイント購入代12000円、にあわせ30000円の再請求事務手数料を至急振込みください なお振り込みの内場合、悪質な利用をされたと判断し利用規約通りご請求します。

とあります。

悪質利用って ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

悪質サイトに悪質利用扱いされたくないんですけどぉ?w


 
【関連する記事】
posted by 夢幻 at 10:49| 福岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜恐い!!!
これを参考に、気をつけます!

無視無視無視無視・・・ですね♪
Posted by ぴこぞう at 2007年08月28日 17:38
【ぴこぞうさん】
気をつけてね^^
さっき 03番号のTELがありましたw
東京方面に知り合いいないので 無視しましたよww
Posted by 夢幻 at 2007年08月28日 18:29
こんばんは

悪質サイトだけあって
言うことも悪質ですね。
無視無視〜♪
ポチっと
Posted by ぐんそう at 2007年08月28日 23:25
【ぐんそうさん】
脅迫文みたいでしょw
詐欺系を知らない人はほんと焦って支払ったりしますよね
支払う人がいるから後をた絶たないんでしょうけど・・
Posted by 夢幻 at 2007年08月29日 19:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53009846

この記事へのトラックバック
最近の記事
過去ログ
×

