ランキング応援ヨロシクお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

2007年09月01日

後悔先にたたずw 

夏休みも 明日を残すだけになりました わーい(嬉しい顔)

ということで、

宿題総仕上げ中(というのか?)の怪獣1号くんと2号くんw

毎日ゲームばかりやってるから もう終わったもんだとばかり思ってたけど・・・・残ってたのね^^;

1号くんなんか

「家庭科の宿題はせん!」宣言しましたよ(汗

運針の宿題だったようです。

「提出せんと成績が悪くなるよ!」と言っても聞く耳もたず><

なだめすかして なんとか渋々裁縫始めた1号くんです。

2号くんは 一言日記 半分以上かいてませんでした(滝汗

自由研究も・・・・(大汗

平和新聞(平和についてのレポートみたいなやつ)←今日PCで調べてやってましたが・・・

自由研究も終わったらしいけど 確認してません がく〜(落胆した顔)


まぁ・・毎日 夏期講習&←の宿題におわれてたけど。。。。

学校の宿題は大事です!

「学校の宿題は7月中に終わらせる!」と夏休み初めに言ってたのにねわーい(嬉しい顔)

明日1日がんばれw  

とはいっても 明日2号くんは 子ども会の 相撲大会があるのであったw
【関連する記事】
posted by 夢幻 at 22:03| 福岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは

宿題大変そうですね^^
僕も毎年のごとく最後の最後までやってましたね。
懐かしい〜。
応援ポチ
Posted by ぐんそう at 2007年09月02日 22:55
7月中に宿題終わらせるぞ!
懐かしいです。ぴこも毎年思っておりました・・・。
ぴこの場合、ほとんど7月中には終わるんですが、
自由研究とか時間がかかるものは結局
ギリギリなんですよね・・・。
あ〜あと3年後には1号も宿題に追われるのね。
そしてぴこもその宿題に追われるのかなぁ・・・。
Posted by ぴこぞう at 2007年09月05日 20:43
【ぐんそうさん】
何とか無事宿題完了しました

宿題がない夏休みだったらどんなによかったことでしょうね
宿題がない年になると長期の休みが無いんですよね(>_<)
Posted by 夢幻 at 2007年09月06日 17:11
【ぴこぞうさん】
2号くん、最後の最後まで宿題してました(汗
休み初めてに終わらせたドリルの答えあわせを……
宿題のチェックをしないといけないですね<親
小学校にあがるまでに、もしくは1年生の時の躾(?)習慣が大きく響くかもw
Posted by 夢幻 at 2007年09月06日 17:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
最近の記事
過去ログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。