ランキング応援ヨロシクお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

2007年09月10日

志望理由

朝晩は涼しくなって過ごしやすくなってきましたね^^
でも・・日中はまだまだ暑いですふらふら

今日は髪を切ろう! と思った夢幻です
朝の家事を済ませて、食料仕入れついでに美容院までいきましたるんるんるんるん


が・・・・ 美容院 お休みでした がく〜(落胆した顔)

張り切って行ったのにぃふらふら

CUT&パーマ&染毛 すると時間かかるので行ける日がなかなかないんだよねぇ・・・^^;

ロング料金を取られる前に行かねば


さてさて、本題です(本題でもないけど(笑))

怪獣1号くん、この週末、学校から「高校調べ」なるものが宿題でだされてました。

・志望高校
・通学手段 &交通費
・学校の特色など
・志望理由、動機


などを書くというものでした。

まだ 高校を決めかねている1号くんには┐(^-^;)┌お手上げ?のようです。しかし提出せねばならない てことでなんとか書いたようです。

「志望理由動機書けん!」

とわめいておりました。

今朝 学校に行くまで空欄のまま (汗

で・・・結局書いたことが・・・

親が言ってるから


・・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 


まだ 第1回調査みたいなもんだからいいか?w



PR

1000人で10億稼ぐ情報ビジネス界を揺るがすビッグプロジェクト「ミリオネア・インフォスター・プロジェクト」
【関連する記事】
posted by 夢幻 at 21:15| 福岡 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夢幻さんこちらこそご無沙汰しています。そろそろみなさんにお邪魔せねばと思っていたところでした。大変な時期になってきましたね!私の時は高校が少なかったので自然と決まっていました!?参考になりませんね! 花の名前ですが写真が見にくいのですが、バラです。ぽち! 今日はお水取りに言ってきました。
Posted by 小林賢人 at 2007年09月11日 23:04
高校選び大変です(汗 
私は小・中学校に徒歩2〜30分かけて通っていましたので(?)バス通学に憧れて高校選んでしまいました(笑)
あ〜〜ほんとどこ受けるんだろ・・・それより怪獣の学力が・・・・(爆
Posted by 夢幻 at 2007年09月12日 09:11
高校の志願理由なんて必要なんですか?
自分の時は「志願理由」なんて書いた記憶が
ないです。。。

ちなみに私は電車通学しましたよ♪
Posted by ゆきがっせん at 2007年09月13日 16:03
こんばんは、お久しぶりです。

僕は「おつむのレベルにあっている」
   「近い」
   「女の子が多い」
の3点で高校を選びました。

今考えると無茶苦茶だ^^
応援ポチ
Posted by ぐんそう at 2007年09月13日 21:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
最近の記事
過去ログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。