ランキング応援ヨロシクお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

2007年09月16日

お手伝い

今日は 校区の敬老会のお手伝いに行ってきました

毎年 PTAは音響係りとしてお手伝いに借り出されます。

音響係りといえば 聞こえはいいけれど、実際のしごとはというと

余興のときの音楽テープの入れ替え&スイッチONの係りです(笑)

毎年のことですが、体育館の2Fの1室にある音源室(?)はめっちゃ暑かったです><

お仕事のほうは・・・

テープが回らないといハプニングからスタートしました(汗

ダブルデッキの一方(@)が故障してたようです(汗

急いでAのほうに入れ替えてスタートさせましたが・・・

その次には テープが悪いのか音量が出ない という事態発生 ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

まぁ なんとか 無事(なのか?)敬老会もおわりましたw







でも・・・・




3連休の中日にするんじゃない! と心の中で叫んでいたのは内緒ww
タグ:敬老会
【関連する記事】
posted by 夢幻 at 00:00| 福岡 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | PTA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅くなりましたが、2号君12歳お誕生日おめでとう!!
確かに、12年で100センチぐらい伸びるんですね・・・。
なんだかそう思うとすごい12年ですよね!!


敬老の日、お疲れさまでした。
いろいろ大変ですね。
せっかく敬老の日ってのがあるんだかから、
当日にやればいいのにね!!
Posted by ぴこぞう at 2007年09月19日 18:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55846859

この記事へのトラックバック
最近の記事
過去ログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。