ランキング応援ヨロシクお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

2007年10月26日

母多忙につき・・・

ブログ放置でした(汗

放置・・・なのか これまで続いていたことが珍しいのかわかりません(笑)

この間何していたかというと・・・


3月までに100万調達達成目指して小銭稼ぎをはじめました^^
単純に月20万ですねぇ・・
大怪獣のお給料からも少し貯金にまわして。。。足り・・・ねぇ><
ってことで ビジネス(?)はじめましたw
洗剤の販売^^
ネットビジネスするにはハードルが高くて断念してます
商表記に許可がでなかったのぉ (T-T )( T-T)ウルウル

ネットを介して知り合った方々に紹介してぼちぼち売れてます^^
洗剤に興味関心のある方は遠慮なくお声かけ下さい。


あと オークションもはじめました^^
システム理解に時間とったりとかなり時間さいてました^^

それから・・・
DVD鑑賞にはまって韓国ドラマ27巻(54話)ひたすら観てました(笑)


明日は中学校受験の説明会に行ってきます^^
これから受験モードも本格的になってきます ^^;


明日ブログ更新なるか お楽しみ♪w



タグ:ブログ
【関連する記事】
posted by 夢幻 at 20:24| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も韓国ドラマにはまってます。。
今は「ガラスの靴」だったかな。
おもしろ〜い!!

中学校受験・・・大変そうですね・・・
Posted by ゆきがっせん at 2007年10月26日 22:09
【ゆきがっせんさん】
ガラスの靴も良いですね♪
リュ・シウォンさんが好きです(o^-^o) ウフッ

中学受験&高校受験がダブルでやってきます(汗
そろそろ本気モードでお勉強してほしいです( ̄^ ̄)キパリ( ̄^ ̄)キパリ
Posted by at 2007年10月27日 21:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62582908

この記事へのトラックバック
最近の記事
過去ログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。