ランキング応援ヨロシクお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

2007年10月28日

冬眠?

こんにちは^^

今日は睡魔に襲われた母です^^

朝、いつものように起きて、朝食の準備をして、洗濯機が回っている間(-_-)zzzしました。
(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪干して2度目の洗濯機が回ってる間また(-_-)zzzしました^^
(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪その2干してまた(-_-)zzzしましたw 11時ごろまで気持ちよ〜〜く寝てました。
夢もしっかりみました。
なんだったんだろうあの夢は。。。というような内容でとても言えません(笑)
怪獣と大怪獣はゴルフに行っててお留守です。
ボス怪獣がいなければ怪獣1号&2号に「お昼はマックにいっといで〜」と(-_-)zzzもできたのに・・・
(o゚◇゚)ノあぃ お昼ごはん作るためにお布団からでました。

んで お好み焼きを作りました。
(最近お好み焼きがよくでます<土日のお昼メニュ〜)
お昼からは渋々(?)お買い物行って夕飯の食料仕入れてきました。
下準備も終えて2時ごろ洗濯物とりこんで暫くゴルフ観戦をしました。(ボス怪獣の解説付き(笑))
それからご飯がたきあがるまで

また (-_-)zzz


とってもよく寝ました^^熟睡は出来てません(汗
このまま冬眠してしまいたい母です。

日ごろの睡眠不足のせいかな?
と思いつつも夜になると元気になてしまうので起きてます(笑)

タグ:怪獣 冬眠 睡眠
【関連する記事】
posted by 夢幻 at 23:19| 福岡 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もよく睡魔に襲われます^^;
よく寝てますよ〜。

以前は主人を送ってからまた2度寝を
していたけど、この頃は子供たちが
早起きするので寝れなくなった分
すっごく眠いです。

気がつけば眠っていたことなんて
数知れず。。。(寒さで目がさめる^^;;)

夜中まで起きてるのがいけないかな。。。
でも夜更かしは楽しいですよね〜の応援ぽちっ
Posted by ゆきがっせん at 2007年10月28日 23:35
ぴこももちろん睡魔の餌食になってます♪
毎日のように、1号or2号の寝かしつけと
共に寝てます。
だからドラマを録画してるのが溜まってます!!
早く見たい♪
Posted by ぴこぞう at 2007年10月29日 13:06
【ゆきがっせんさん】
子どもってどうして早起きなんでしょうねぇ
そんでもって、疲れ知らずw
若いっていいわ〜〜〜(笑)
ご飯食べた後はものすごく眠くなります^^;
夜更かしは、大人の特権?w

Posted by 夢幻 at 2007年10月30日 00:07
【ぴこぞうさん】
録画するとなぜか溜まりますね^^;
いつでも観れるという安心感もあるのかなぁ
「秋の童話」<韓ドラ 録画してそのままになってます^^;
見る間を惜しんでPCに向かってます(笑)
Posted by 夢幻 at 2007年10月30日 00:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/63070543

この記事へのトラックバック
最近の記事
過去ログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。