ランキング応援ヨロシクお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

2007年10月30日

ここはどこ?

たらーっ(汗)今朝一番の早起きさんは 大怪獣&怪獣2号でした。
5時半ごろから起き出してました。
あと30分寝かしてくれ〜〜と(-_-)zzzしたアタシσ(゜-^*)です^^

今日は怪獣1号くんの中学最後の合唱コンクールDAYです。
お弁当ちゃんと作りましたよ〜〜w レンジ信仰でね(笑)

午前中はPTAのお仕事をして、お昼ご飯を食べて行ってきましたぁ^^

某市民センターのホールまで自転車で約20分の道のりです。
お天気も良くてサイクリング日和わーい(嬉しい顔)
気持ちよ〜くママチャリこいで行きました。

が・・・・

某市民センターに行ったことのないアタシσ(゜-^*) w
おおよその見当はつくんだけども^^;
(o゚◇゚)ノあぃ 案の定 曲がるべき角を曲がりそこないましたw
行き過ぎたことだけはわかるんだけれども 目的地はどこ?
キョロ (・.・ )( ・.・) キョロ です(汗
なんとか 開始時間には間に合いました C=(^◇^ ; ホッ!

1時間半ほど合唱を聞いてました。
携帯のムービーで録画したんだけども・・・・
肝心の音声が入ってませんでした_| ̄|○ ガクッ 
音声がoff設定になってましたぁもうやだ〜(悲しい顔)

怪獣1号クンのクラスは 銀賞(2位)でした^^v
練習がんばった甲斐あってよかったね^^

でまた帰りもルンルンママチャリこいで帰りました

が・・・・・・

またやりました(笑)

遠回りしてたどり着いたので帰り道はまた初めて通る道なわけですよ^^;
方角的にはあってたんですけどね。。。
行きたかった(通りたかった)道ではなかったふらふら
一瞬\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/ と不安になりましたわーい(嬉しい顔)

すっごい大回りサイクリングしました。往復で約1時間(汗
明日足がこわってないといいけどぉ・・・


【関連する記事】
posted by 夢幻 at 21:32| 福岡 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わかります!!
私もよくやりますよ・・・

方向音痴じゃないはずなんだけど、迷います。
私なんて車でだから時にはほっそい道に迷い込みます。
普通車だから向きをかえるのが大変。。。

大サイクリング、お疲れ様・・・のぽちっ
Posted by ゆきがっせん at 2007年10月31日 14:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
最近の記事
過去ログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。