ランキング応援ヨロシクお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

2007年11月17日

思わず・・・・



目玉おやじぃ〜〜〜




と叫びたくなりましたわーい(嬉しい顔)




  ↓ ↓ ↓




めだまおやじ



寒くなったので おでん用に卵を6個茹でたうちのひとつが こんなになってましたw



誰の口に入ったかは 謎のまま なくなってました^^





【関連する記事】
posted by 夢幻 at 00:00| 福岡 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ!!本当に目玉オヤジだぁ!!!

おでん・・・そろそろ食べたくなりますね。
でも今うちには白菜とキャベツが山のように
あるので毎日鍋生活です。
今日は塩ちゃんこ味です。
(昨日は湯豆腐でした)
Posted by ぴこぞう at 2007年11月19日 17:32
おや?
じょうずにコメントが送信できませんでした・・・。

本当に目玉のオヤジです。
それ以外には見えません!!

おでん、いいですね。
うちもそろそろ登場させないと・・・。
Posted by ぴこぞう at 2007年11月19日 17:34
【ぴこぞうさん】
食べるのがもったいないくらいでしたw
一体誰が食べたんだろぅ(・・*)。。oO(想像中)
白菜といえば・・・
すき焼き!!!(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
体があったまるものが食べたい季節です^^
今日はとうとう(?)コタツだしましたw
Posted by 夢幻 at 2007年11月19日 19:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
最近の記事
過去ログ
×

