ランキング応援ヨロシクお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

2007年11月19日

what your name?

2学期も残り約1ヶ月になりました。

で。。。

PTA役員の選考委員さんが活動始めました!!
アタシσ(゜-^*)は今年度で怪獣2号が卒業なので、めでたく(?)役員からも離れられますわーい(嬉しい顔)

なので・・・・
来年に向けての資料整理等等も忙しくなってきましたふらふら

来年のクラス委員を決める下準備として委員経験名簿たるものを更新してたのですが・・・
(実際 名簿入力してたのは書記さんですがw)

近頃の子どもの名前って・・・・・・・
素直に読めません^^;


素直に読めないということは・・・入力も簡単にいきません><

ふりがなも入力しないといけないからねぇ・・・



青海ちゃん という名前がありました


さてなんと読むでしょうw

(・・*)。。oO(想像中)

(・・*)。。oO(想像中)

・・・・・・・・

・・・・・・・・


 ┐(^-^;)┌お手上げ





正解は 



まりん ちゃん




でした

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!エッ!?

絶対読めませんってw

しかしs。。。

凝ってますねぇ^^

振り仮名ふってないと先生も読めないだろうと思います。


怪獣1号、2号も先生泣かせの読み方なんで、あまり言えませんがわーい(嬉しい顔)


明日は 某小学校の見学に行ってきます。







食べるほど痩せる非常識な【体質改善ダイエット・部分痩せ強化版】 
【関連する記事】
posted by 夢幻 at 23:15| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | PTA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
最近の記事
過去ログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。