ランキング応援ヨロシクお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

2007年11月20日

収入と支出

こんばんは 夢幻です^^


先月からちょこちょこと収入があり喜んでる夢幻ですわーい(嬉しい顔)

不要な品物をオークションに出品してるだけですがw

2万円ほどになりました\(^o^)/ヤッタァ〜




しかし・・・・・・




シャンプードレッサーの修理。。。買い替えたので

15万円 支払いました 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!


マイナスじゃん・・・・ 



後4ヶ月ちょっとでお引越しだというのに ここに来て洗面台が水漏れ起こして再起不能になってしまいました><



「15年も使えばねぇ」

と水道やさん(工事やさん)はおっしゃいました




「15年しか使ってないのになんでね?!」


とボス怪獣は言います。






「15年使ったんです!!」

夢幻は心の中で叫びました。






大怪獣の臨時収入も怪獣1号と2号の冬季講座の代金に消えていきます・・・・



収入>支出

になる日はくるのだろうか・・・・ 




yahooで毎月100万円!
【関連する記事】
posted by 夢幻 at 00:00| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
最近の記事
過去ログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。