ランキング応援ヨロシクお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

2007年11月23日

たまころがし

ふんころがし

ふんころがし

ではありません


たまころがしですwww


今日、青育連中学生親子ボーリング大会に行ってきました^^


怪獣1号に負けてなるものかと がんばりましたw

まだまだ 負けるわけにはいかないです。( ̄^ ̄)キパリ( ̄^ ̄)キパリ

出だしはお互い9本と仲良しスコアw

1号クンも以前より上達してます^^

夢幻にとっては久しぶりのボーリング w

でも。。でも。。でも。。。


自己記録更新しちゃいましたwo(〃^▽^〃)oあはっ♪


144 


キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!



2ゲームめは スコア落ちるのはいつものことですが、

それでも 138 


キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!



んで 大人の部(女性)で優勝しちゃいました ^^v


明日腕がこわってないことを願う夢幻です 

(≧m≦)ぷぷぷっ!

賞品にクオカード (\1,000)いただきましたwww
【関連する記事】
posted by 夢幻 at 23:55| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/68672607

この記事へのトラックバック
最近の記事
過去ログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。