ランキング応援ヨロシクお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

2007年12月08日

デュエルジャパン

この時期忘年会が増えてきます。
ただでさえPTA関係の出ごとがあるというのに><
でもって出かけるときの洋服にめっちゃ困ってます^^;
メンバーも代わり映えしないので同じ服。。というわけにもいかず><
あ〜やだやだ
洋服もさることながら、アクセサリー欠かせません。
宝石物は高くていくつも買い揃えるというわけにもいかないので、
宝石に負けずと劣らないビーズアクセサリーをそろえてます。^^

意外かもしれませんがビーズアクセサリー製作もする夢幻さんです(笑)
まぁ、たいしたものはつくれてませんけど(爆

ビーズショップが近くに出来たのでよく覗きにいってます。
キラキラしてるビーズや天然石を見ているだけでも楽しい気分になれますからね^^



ビーズショップが近くにない、買いに行く時間が無い というかたにお勧めのサイトが↓こちら

ビーズ素材・ビーズアクセサリー販売の『デュエルジャパン』  覗いてね^^

一点ものもあるのでオリジナル作品もつくれちゃいます。

クリスマスに向けて今から作るかなw

腕が上達したら委託販売も考えてみようかなww

posted by 夢幻 at 00:00| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | サイト紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/71884168

この記事へのトラックバック
最近の記事
過去ログ
×

