ランキング応援ヨロシクお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

2008年03月27日

どっこい

生きてますw

2ヶ月ぶりです^^

久々ですね(笑

おかげさまでページランクもダウンしてます(≧m≦)ぷぷぷっ!


この間 怪獣たちの受験やら 卒業式やらなんやかんやと忙しくしてました ^^;

ブログねたには困らないほどあったんですが、書く気力がありませんでした (/・_・\)アチャ-・・

残るはお引越しと 入学式かな。。。(・・*)。。oO(想像中)


怪獣は。。。2人そろって私立に行くことになりました(゚ー゚;Aアセアセ

そろいも揃って 入学式同日。。。><

午前と午後のダブルです
大怪獣には 会社休んでどっちかに行ってもらうことにしてます。

いろいろ 近況報告を・・・と思いましたが・・・


歯が痛い!!!!!!!!



めちゃめちゃ 痛いです><

なので・・・ここいらで 終わります (ぇ?w




虫歯にならないよう気をつけましょうね^^

【関連する記事】
posted by 夢幻 at 12:33| 福岡 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
ぴこも結構怠けておりました。

虫歯ですか?
痛いってことは結構やられてますよね。
きっと歯医者でも麻酔やらなんやらで
痛いですよね〜。
お大事に♪♪
Posted by ぴこぞう at 2008年03月27日 16:21
【ぴこぞうさん】
ご無沙汰してました^^
昨日は痛み止め3回飲みました><
今もズキズキと・・・
歯医者に行かねばと思いつつ留守番人してます
お昼から絶対いくぞ〜〜 


Posted by 夢幻 at 2008年03月28日 11:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
最近の記事
過去ログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。