ランキング応援ヨロシクお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

2008年03月28日

ははハハ歯 (何?w

昨日から痛かった歯が・・・・

今朝起きたら激痛になってます ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

朝ご飯食べれません><
ってか口を動かすのもイヤ(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)イヤってくらい左側死んでますw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
午前中絶対は医者にいくぞーーー!!
と決心したものの・・・・
雨が降り出しそうなので洗濯物がぬれないように空とにらめっこ。。。

そうこうしている内に義父が歯医者にダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノしました(/・_・\)アチャ-・・ さき越されたぞーー;

お留守番決定! _| ̄|○ ガクッ

お昼から行くことにしました。

もちろん お昼ごはんも食べれません><

ダイエット♪ってことにしときましょう(違

で・・
恐る恐る 歯医者さんとご対面〜〜♪となりました^^
1年近く治療放棄 放置プレイしてたので(汗

「一番痛いのは、左下の奥歯^^;」と申告すると
「一番ということは。。。ほかにもあるんですか?」と歯科衛生士さん 
「はい。。。あちこちと・・・(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪」

笑ってごまかそうとするアタシσ(゜-^*) www


一番痛かった激痛の歯は。。。虫歯ではないようでした。
先生曰く・・・
「どうも歯軋りしようみたいねぇ。 咬合調整して様子見とこう」

歯軋り。。自覚はありませんw

が、 咬合調整してもらうと激痛は収まってきましたw 

「口の中みるとその人のストレス状態とかわかるんよ〜〜」と先生^^
アタシσ(゜-^*) はストレスの塊? あえて聞きませんでしたが^^

これから歯医者通いの始まるアタシσ(゜-^*) でした





【関連する記事】
posted by 夢幻 at 00:00| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
最近の記事
過去ログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。