ランキング応援ヨロシクお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

2008年03月30日

秘密の・・・

お引越し準備、少しずつですが 進んでます^^v

アルバム類はさっさと箱詰め完了w
大怪獣の目に触れると、1つ1つ目を通していくのが目に見えるのでww
そんなことされたら作業はかどりません (きっぱり)

といいつつ・・・・・

夢幻は日記帳を読み返してしまいました(爆  ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

以前読んだときにしまい忘れた1冊がひょんなとこからでてきたのでついつい・・・(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

そして・・・高校2年生の頃にもどってしまいましたw
(その日記は、高2の8月〜10月にかけてのところの分でしたw)

覚えてますか? ww

いろんなことがあった高校時代です (遠い目・・・)
その当時の日記ノートが20数冊。。。
大怪獣の目に触れないようにこっそり(?)しまってありますが・・・
後生大事に持っていきますww



【関連する記事】
posted by 夢幻 at 00:00| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
最近の記事
過去ログ
×

