ランキング応援ヨロシクお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

2008年03月31日

忙しや。。。。

今日はお昼から新居に行ってきます。

これから内装工事に入るそうです(新居ではないです>< 賃貸です^^;)

とりあえず「カーテン買うので窓寸法はからせて!」とおねがいしました。

3月中に注文するとポイントUPするのですw@セシール
今日中に注文しないと (゚ー゚;Aアセアセ

夕方は歯医者に行きます (/・_・\)アチャ-・・

そう・・午後からはばたばたなので午前中に夕飯の買出し&下準備など済ませないといけないというのに・・・

朝からネットサーフィンしてます ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

この時間(10:14)で。。。かれこれ2時間半 あっちこっちみてます。HPをいろいろみたり mixi徘徊したりしてます。

実は・・・
昨日MIXIで高校のとき好きだった先輩のHPに遭遇してしまってですね・・・

20数年ぶりに(卒業以来ですがww)先輩さんの近況(?)を垣間見たのですが・・・
全く平気でいるアタシσ(゜-^*) ですw 

(ちなみに 初恋ではありませんらwww アタシσ(゜-^*) の初恋の相手は。。。一文字はやと (ぇ?W  )

先日 日記読んでバックトゥザフゥチャーしてたアタシσ(゜-^*) ですが またまた 当時を思い出してなつかしんでます

年取ると昔が懐かしくてwヾ( ̄o ̄;)オイオイ








↓↓  アイルランド南西部のディングル半島の魅力を伝える美しき写真集。 ↓↓





↑を( * ̄▽ ̄)σ" ポチってしてみてね^^ 




忙しいのに。。。なにやてんだ?w

ではお買い物に ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
【関連する記事】
posted by 夢幻 at 10:45| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91703635

この記事へのトラックバック
最近の記事
過去ログ
×

