ランキング応援ヨロシクお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

2007年06月27日

ブログミ

以前登録していたブログミ がようやく正式オープンしました\(^o^)/

ブログミ

・手軽におこづかい稼ぎを始めたい
・文章力、編集力を身につけたい
・新しい商品を知りたい、 試したい、知らせたい

という方にもってこいのサイトです^^

オープンしたてなので、これからどんな情報が配信されていくかたのしみです^^

ブログに書くことが無いときなど重宝しそうです(笑)

ポイントの換金も1500円からなので、無理なく手軽にお小遣いもためれそうですわーい(嬉しい顔)

興味のある方は登録してみませんか?w 

ブログミはこちらから
posted by 夢幻 at 21:06| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | サイト紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

MIXI完全ガイド

多数あるSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)のなかで、現在日本国内でもっとも多くの会員数を持つ SNSサイトが「mixi」

かくいう夢幻も駆け出し会員です(笑) 
とりあえず会員になったもののわからないことも多々あります^^;

【mixi】って良く聞くけど何?って方もいるかもしれませんね。

今回 mixi完全ガイドを紹介します

このサイトはmixi初心者にもmixiユーザーにもお役立ち度満点^^

mixi参加の仕方からmixiの楽しみ方そして mixiの落とし穴!トラブルに要注意といったコンテンツがあります。

「完全紹介制」なので、身元の不確かなユーザーは利用できないとはいえ、人間関係にトラブルはつき物(なのか?)

思いがけないとこから起こる、巻き込まれることもあるんだねぇφ(。。;)メモメモ
日記からのトラブルΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?・・ 
個人情報漏洩ナドナド・・
なるべく気をつけていますが 再度、心してブログ書かねば と思う夢幻でした(笑) 

mixiの落とし穴!トラブルに要注意のページはmixiに関わらず一読をお勧めします^^


興味を持った方もそうでない人も mixi完全ガイドを覗いてみませんか?わーい(嬉しい顔)
posted by 夢幻 at 20:00| 福岡 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | サイト紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

ハウスクリーニングNET

三大家事といえば

掃除 洗濯 お料理 ですよね^^ 多分・・・(笑)

ちなみに↑はアタシσ(゜-^*)が手を抜く順番でもあります(爆)

お掃除しないといけないとはわかっていてもなかなかしないんですよねぇ(ーー;)
すぐ散らかって汚れてしまいますもうやだ〜(悲しい顔)
ハウスクリーニング
屋さんに頼むにしても気が引けてしまう有様・・・
(どんな部屋になってるんだ?)

でも今回(≧∇≦)ъ ナイス!なサイトがありました!!

部屋ごとの掃除のコツや、ハウスクリーニングのプロに頼むときのポイントなどを紹介しているサイトの『ハウスクリーニングNET』http://www.h-cleaning.net/
ですわーい(嬉しい顔)

ハウスクリーニングのプロに頼むときのコツ」、「セルフクリーニングのコツ」のコンテンツがありお役立度満点です。
セルフクリーニングのコツは必見です
掃除テクニックが沢山載ってます

早速明日は
トイレ:悪臭の元を絶つには!?のページを参考にしてトイレ掃除をします^^v

尿石対策φ(。。;)メモメモです

掃除テクニックを身につけお掃除大好き主婦になれるようがんばります(笑)



posted by 夢幻 at 08:00| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | サイト紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

ペットショット

ペットショットというサイトをご存知ですか?
このサイトは飼っているペットの写真をウェブ上で公開しあう、ペット写真コミュニティサイトです。

◆投稿したペット写真で自分だけの写真集を作成できる機能

ペット写真を絵はがきとしてお友達に送信する機能

ペット写真に対して感想や評価を付けあう機能

などを備えており飼い主さんたちのコミュニケーションがはかれます。
ペットを飼っていない方でも投稿されているペット写真を見るだけで癒されるのではないでしょうか^^

また、全国のペットショップ情報、動物病院、ペット情報サイトとのリンク集もあり飼い主さんにとってお役立ちサイトです。

ペットショットhttp://www.petshot.com/ ←覗いてみてください
posted by 夢幻 at 00:00| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | サイト紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

全国の不動産屋さん検索サイト『あなたの町の不動産屋さん』

今回は全国の不動産屋さんを検索できるサイトのご紹介です。

引越し予定の夢幻にはとっても役立ちそうなサイトです^^v

週末になると不動産業者の広告がたくさん入ってきますよね。でもそのほとんどが今住んでいるところの周辺の不動産情報。。。遠くに引っ越す際には役に立たず><何てこともあります

この『あなたの町の不動産屋さん』サイトは全国の
不動産情報が検索できるのはもちろん、マンション・一戸建て・中古・新築・都道府県・最寄駅等などの条件検索で目的の不動産情報に早くゲットできます

ということで、引越し先を探してみることにしました^^
まずは、西鉄福岡駅(天神)の不動産屋さんをみてみましょう^^福岡の各方面へのアクセスに便利ですものね^^会社は近いし、怪獣たちの通学にも便利です
次は。。さっぽろ駅の不動産屋さんを[壁]_・)チラッ
こう暑いと北海道に行ってみたくなります(笑)でも札幌も暑いようですね^^;
思いっきり雪遊びがしたい!と思う夢幻です^^

もうひとつ。。。。橋本駅 の不動産屋さん[壁]_・)チラッ[壁]_・)チラッ
夢幻が家出するとしたらお世話になるでしょう(笑)
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?・・現実から離れていってしまう(爆

なにはともあれ(ぇ?w
不動産会社の選び方や引越し手続きのガイドなどもあるので、引越しを検討されている方は一度サイトを覗いてみてくださいね^^



ラベル:不動産屋 引越し
posted by 夢幻 at 00:00| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | サイト紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

デュエルジャパン

この時期忘年会が増えてきます。
ただでさえPTA関係の出ごとがあるというのに><
でもって出かけるときの洋服にめっちゃ困ってます^^;
メンバーも代わり映えしないので同じ服。。というわけにもいかず><
あ〜やだやだ
洋服もさることながら、アクセサリー欠かせません。
宝石物は高くていくつも買い揃えるというわけにもいかないので、
宝石に負けずと劣らないビーズアクセサリーをそろえてます。^^

意外かもしれませんがビーズアクセサリー製作もする夢幻さんです(笑)
まぁ、たいしたものはつくれてませんけど(爆

ビーズショップが近くに出来たのでよく覗きにいってます。
キラキラしてるビーズや天然石を見ているだけでも楽しい気分になれますからね^^



ビーズショップが近くにない、買いに行く時間が無い というかたにお勧めのサイトが↓こちら

ビーズ素材・ビーズアクセサリー販売の『デュエルジャパン』  覗いてね^^

一点ものもあるのでオリジナル作品もつくれちゃいます。

クリスマスに向けて今から作るかなw

腕が上達したら委託販売も考えてみようかなww

posted by 夢幻 at 00:00| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | サイト紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

物件探しの総合ポータルサイト『アパマンショップ不動産ポータル』

物件探しの総合ポータルサイト『アパマンショップ不動産ポータル』のご紹介です。

上戸彩ちゃんのCMでもおなじみのアパマンショップ

このアパマンショップ
のWEBサイトです。

賃貸住宅
賃貸マンション
賃貸アパート
などの賃貸情報
が豊富に掲載されています。

実は私も今賃貸物件を探している最中なので、このサイトも利用しています^^v

物件別、エリア別と検索しやすくわかりやすく とってもお勧めできるサイトです。

これからの時期、就職・転勤・独立(一人暮らし)などで物件を探す必要がある方が多くなると思います。

80万件以上の情報があるのできっと気に入る物件に出会えると思います^^

また、国内の物件だけでなく、上海やバンコク、韓国など人気の海外物件、投資物件なども掲載されています。



ぜひ一度『アパマンショップ不動産ポータル』を覗いてみてください。


posted by 夢幻 at 10:29| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サイト紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

簡単にアニメーションが作れる【the TAB Kids】おえかきソフト

超有名アニメ制作会社のDigitalVideo社が開発した○おえかきソフト ご存知ですか?

子どもでも楽しく簡単にアニメーションが作れるそうです

●【the TAB Kids】おえかきソフトとは


★小学生以上なら誰でもすぐに使えるアニメ作成ソフト
★あの超有名アニメ制作会社も使ってる『TOONZ』が技術のベース
★アイコンとボタンたけで簡単にハイレベルなアニメーションが出来上がる
★作ったアニメは携帯メールで送る事もできる


ソフトです





アニメーション作成といったら難しそうふらふらと敬遠してたけれど、このおえかきソフトを使えば簡単にできそうですねわーい(嬉しい顔)
あらかじめいろんな絵が入っているから絵心が無いアタシσ(゜-^*)にもアニメが作れそうです。

ただ今無料体験版を好評配布中なので試しに使ってみてはいかがですか^^




CMサイトブロガーズのキャンペーン参加記事です^^v
posted by 夢幻 at 20:55| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | サイト紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

お部屋にあわせたカーテン選び

お天気が良かったのでカーテン
を洗濯しました。

洗わなきゃ と思いながら延ばし延ばしにしていたので 
とっても・・・汚れていました ><

皆さんはどのくらいの頻度でカーテン洗ってますか?
    (・・*)。。oO(想像中)


カーテンレール もお掃除お掃除^^v

最近アタシσ(゜-^*)の頭の中は4月からの新生活のことでいっぱいです^^
カーテンを洗いながらも新居用に新調しないといけないなぁ〜〜と
あれこれ思いを馳せてましたw

そこで

カーテン・ブラインドの全国通販『ビルドアトリエ』のサイトを覗いてきました。

カーテンもいろいろあるんですねぇ〜〜(・_・D フムフム




(・・*)。。oO(想像中)の夢幻さん・・

「リビングルーム」は採光を手早く調整できるようなプリーツスクリーン

「子ども部屋」は怪獣たちに選ばせるとしよう^^;
「キッチン・ダイニング」には真っ白レースのカーテン!

「寝室」には落ち着く色柄の遮光カーテンですね^^
「書斎」。。。そもそも書斎があるかどうかわからないけど・・・
ロールスクリーンいいかもw


すべてオーダーカーテンであつらえれたらいうことなし!なんだけど予算がぁぁぁぁ(T_T)
安く安く でも 見劣りしないものを揃えたいです( ̄^ ̄)キパリ( ̄^ ̄)キパリ

そして。。。。
カーテンレールはお掃除しやすいのがいいなぁ なんてズボラなアタシσ(゜-^*)は思うのでした(笑)




ラベル:カーテン
posted by 夢幻 at 23:09| 福岡 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | サイト紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

風林火山

☆6/27〜6/29☆無料で発売前のオンラインゲームが体験できます!!


現在6月27日(金)〜29日(日)

毎日17:00〜23:00の期間限定で

ゲームが無料で体験できます!!!


風林火山
アニメーションのようなビジュアルが特徴の、オリエンタルファンタジーRPG。


オンラインゲームならではのやり込み要素に加え、ロードムービー仕立てのシナリオも見ごたえ十分!初心者から上級者まで、誰もが満足できる正統派冒険活劇です。


早速、サイトで風林火山の世界を覗いてきました^^

風林火山というと武田信玄を思い浮かべて 時代劇モノのゲームかな?と思いきや。。
見事に裏切られましたw

ストーリも面白そうで、迫力あるムービーと音楽で さぁ 戦うぞぉ〜!!という気分になってっしまいましたw 

プレイヤーが操るキャラクターは扱う武器によって、
剣>扇>爪>槍>剣 といったように 
それぞれに得意な相手、不得意な相手が存在するのアタシσ(゜-^*) はちょっと頭をつかわねば。。。 (笑)

ゲームの女の子キャラって どうしてこんなにスタイルいいんでしょうねぇ 羨ましいわ♪ 



7月11日(金)に本オープンするのですが、
6月27日(金)〜29日(日)毎日17:00〜23:00迄の間プレイすることができます。 (って今夜が最後じゃんw)
この体験期間は会員登録をすると、なんと無料でゲームを体験できるとのこと。
さらに、7月11日(金)の本オープンでは6月27日(金)〜29日(日)の期間に培ったアイテムなどを継続してプレーできます。


また今なら、Windows Live メッセンジャー とエムゲームジャパンが共にお送りするキャンペーンも実施中。
風林火山IDをお持ちの方にWindows Live メッセンジャー ユーザー限定の特別アイテムをプレゼント中!
もらえるアイテムはなんと、経験値を3時間の間50%も増加させることができる今回限りの限定アイテムです。
この機会に体験してはいかがですか?






posted by 夢幻 at 18:09| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サイト紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

インテル高性能CPU搭載東芝ノートPCのCMコンテストがYouTubeで開催中!

8月8日からYouTube上にてインテル高性能CPU搭載、東芝ノートPCのCMコンテスト 『CGMアワード』が開催されているのはご存知ですか?

優秀作品の製作者には豪華賞品のプレゼントがあるのはもちろんのことですが、
皆さんの投票によって決まる、ユーザー大賞って賞があって

投票したあなたも豪華賞品Getのチャンスがあるそうです。

早速みてきました。全9作品 ^^

その中で気になった作品は「結婚しよう」
ベンチに座ってプロポーズ。なのに 彼女の名前が違って次から次に女の子の名前が出てくるのにはわらえました。
「薄っぺらで、軽すぎんのよ!」とビンタする彼女。

インテル高性能CPU搭載、東芝ノートPCの良さが彼女の台詞に詰まって
るしインパクトありました。

 


もう一点が「オトナ、香る」です。
デュアルコアCPU、インテルCore2Duoプロセッサーと言われてもぴんと来ないアタシσ(゜-^*) には PCのデザインをじっくり見せてくれたこの作品は「このPC欲しい」と思わせるものでした。





( ̄へ ̄|||) ウームどっちに投票しようかな・・・

興味ある方はCMコンテスト のサイトを見てくださいね^^
豪華賞品GETのチャンスも待ってます^^v



posted by 夢幻 at 00:00| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サイト紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近の記事
過去ログ
×

